2022年11月1日

株式会社ビズリーチ

「キャリトレ」のサービス提供終了に関するお知らせ

株式会社ビズリーチ(以下、当社)は、2022年12月21日をもって、当社が20代のビジネスパーソンを対象に運営する「キャリトレ」事業及び関連サービスの提供を終了することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

これまでキャリトレをご愛顧くださったお客様に心より御礼を申し上げるとともに、サービスの提供終了によりご不便をおかけすることをお詫び申し上げます。

サービス提供終了の背景

当社は「キャリトレ」を、20代のビジネスパーソンを対象に、企業やヘッドハンターからのスカウトや求人のレコメンドにより、自身のキャリアの可能性を発見できるサービスとして運営してまいりました。

当社が運営する、即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」の事業拡大に伴い、キャリトレをご利用の企業様・会員の皆様が、ビズリーチを併用してくださるケースが増加しております。
これを受けて、企業様及び転職をお考えのビジネスパーソンにとって、より質の高いサービスの提供を目指していくために、ビズリーチに経営資源を集中していく判断に至りました。
今後は、即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」を通じて、今まで以上に多くの企業様の採用活動ならびにビジネスパーソンの転職の課題を解決するためのサービスを提供してまいります。

当社はこれからも、ミッションである「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」の実現に向けて、働く一人一人のキャリアをご支援してまいります。

提供を終了するサービスについて

サービス名:キャリトレ
URL:https://www.careertrek.com/
提供終了日:2022年12月21日

キャリトレの会員の皆様へ

サービス提供終了の詳細スケジュールにつきましては、以下のページをご覧ください。
「キャリトレ」のサービス提供終了のご案内 

https://www.careertrek.com/thankyou